オープン当初からの記事

Pongyiの住人(?!)たち

 こんにちは、まるです~

今日の金沢は天気予報が良いようにはずれてくれて、
午後からお陽様が顔を出し、、暖かかったです。

ドアも窓も開け放して、風を通して。
天気が良い方がやっぱり、お掃除もノリノリで
気持ちいいですよね~

今日は私よりもはるかに前からのPongyi住人(ヒトではありませんが)
金魚のポンとギーの水槽も洗いました

黒点があって目のまわりが黒いのがポン。
赤くて体が大きいギーに押され気味ですが、
最近は負けていない様子。

ギーは太ってるせいかバランスが保ちづらそうで
なんだかフラフラ泳ぎ。

たまにエサをあげるのを忘れていると、
なんだか4つの目で訴えかけてるような
気がするのは、気のせいかしら。。。

なかなか良いコンビなPongyi住人たちも、
皆さまのお越しをお待ちしております~

住みかはPCルームのデザインのひとつのように
溶け込んでま~す

そして今日も大笑いのゆうちゃんです~

昨日階段から落っこちた時も笑ってました。。

-オープン当初からの記事