オープン当初からの記事

2011年 明けましておめでとうございます!!

JUGEMテーマ:日記・一般
pongyi
 ぴかぴか(新しい)富士山2011年 明けましておめでとうございます 富士山ぴかぴか(新しい)
おかげ様で2009年6月にPongyiをオープンしてから1年半。
2回目のお正月を迎えることができましたチャペルぴかぴか(新しい)
ほんとうに皆さまのお陰と心から感謝していますぴかぴか(新しい)
去年はオープン1年目ということもあってアッという間にすぎましたが、
いろんなことがあってとてもたった1年のこととは思えません。
お泊まりいただいたお一人おひとりとのことは今も昨日のことのように想いだされますぴかぴか(新しい)
皆さんとの思い出やイベント、トピックをあげると数えられません。
夏場の流しそうめん、冬のポンギー鍋、能の舞台(京大のみなさんありがとうございました)、東京でのポンギーオフ会(幹事のあわちゃんありがとうございました) などなど。。
○8月にはTripadvisor(世界最大手の旅行口コミサイト)で
 「2010年 外国人旅行者に人気の日本の旅館」ベスト5に選んで頂きました。
  トリップアドバイザー
   http://www.tripadvisor.jp/pages/BestHotelJapan2010J.html
○12月にはNew York Timesの金沢記事の中でPongyiがお勧めの宿2つのうちの
 1つとして紹介して頂きました。
   Nwe York Times
    http://www.nytimes.com/2010/12/26/travel/26kanazawa-nextstop.html?_r=2&emc=eta1
最多でも12名までしか泊れず、一人で運営している2600円の素泊まりのPongyiはたぶん日本で一番小さな宿のひとつだと思います。
そして。。たぶん、一番少ない資金(オープン当初はほとんどお金なかったし)で短期間でオープンした宿だとも思いますひよこ
そのPongyiをこのように採りあげて頂いたのは、
大切にしている「こころの触れあい」は全世界共通だということが形に
なったことだと、とてもハッピーですブタ
日本の方のみならず外国の皆さんにも親しんで頂いているのは、
おこし頂いた皆さんのお一人おひとりのハートで日々Pongyiを育てて頂いているからと思っていますハート達(複数ハート)
 *皆さんのハートが今日の活力です~~わーい(嬉しい顔) 
あらためて皆さまの温かいハートに感謝です揺れるハート
これからも
「国籍なし、年齢なし、宗教なし。。そして。。過去なし(笑)」で
みなさんにPongyiタイムと金沢を楽しんで頂ければと思っています。
これからもいろんなことやっていければと思っています。
みんさん、どうぞいつでも金沢の自分の家に帰ってくるようにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
富士山本年もどうぞよろしくお願い申し上げま~すexclamation ×2
ぴかぴか(新しい) 

-オープン当初からの記事