オープン当初からの記事

最高の寝心地を目指して♪

ゆうです。

素泊まりのお宿。

最高の眠りを提供することが私たちの一番のお仕事です。

おかげさまで皆さまからご好評いただいているポンギーの寝床。

ここをさらにいいものにしようとリニューアル大作戦決行です。

リニューアルしたのは、寝床の要のひとつ。
マットレス

どんなマットレスがいいのか、吟味して、吟味して

これなら!というひと品に決めました。
 
男ドミはこんな様子です。
ちょっとわかりにくいかもしれません。。。

でも確実にマットレスの高さが違います
今までは木枠と同じ高さだったのが、

木枠からはみ出ています
女性ドミのベッドを拡大するとこんな感じ。
張りが違います
お掃除の際、三つ折りにするのにひと苦労します。。
すごい張りなのでたまにマットが言うことを聞いてくれず、
ドツかれます

ゲストさんからの反応は上々で

「赤ちゃんのようにぐっすり眠れたよ」と言ってくださる方もいました。

この言葉は宿屋冥利に尽きますね。

うれしいですね~
ありがたいですね~
 
でもポンギーの寝床はまだまだ進化の途中です。
より多くの方に赤ちゃんのようにぐっすり快眠を得て
「ポンギーのあのベッドでまた寝たい!」と言ってもらえるよう
最高の眠りを提供できるよう
もっともっと進化していきたいと思います♪

ポンギーの寝床を知っているみなさま。
新しいポンギーの寝床を体感しに里帰りしませんか~

-オープン当初からの記事